2012年02月27日

シャドウハーツ実況#26



こう見えて爺ちゃんッ子だったんですよ、僕。えぇ、ほんとに。

つづく
posted by 茄子 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | シャドウハーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

シャドウハーツ実況#25



あんまり自分の事を書くのが好きではないので今まで明言していませんでしたが
(と言ってもツイッターを見て下さっている方は察しがついてるかと思いますが)
わたくし、学生なんですよ。
テストと言う名の憎いアンチクショウが迫ってくるんですよ。

俺、これが終わったら実況するんだ・・・(フラグ)

そんなわけでシャドウハーツ。
アリスを取り戻すためについにウルたちはトクカイのもとへ!
強いんだか弱いんだかわからないトクカイ戦、とくとご覧あれ!
トクカイだけにとくと、なんつって!

つづく
posted by 茄子 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | シャドウハーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

シャドウハーツ実況#24



ということで予定より1日遅れながらの第24回です。
引き続きクガイ塔の攻略なう。

ていうか、普段ならガンガンカットする雑魚戦が、
あまりに久々で喋りたいことだらけだったもので(内容については何も言わないでください)
ついついカットを忘れてダラダラ進行になってしまったということです。陳謝。

で。
23回のコメントで「忙しいなら理由が欲しかった」的なコメントを頂きましたので、
次回の録画時(いつになるかわかりませんがたぶん今月中)に簡単に説明させていただきたいと思います。

で。
ババサマ回(#09)が一夜にして謎の大ヒットをかましまして、
人生初のランキング入り(608位だったかな?)を果たすことが出来ました。
何が要因か分かりませんがありがとうございます。
ツイッターでも動画コメントでも書かせてもらいましたが、かなりビビってます。

そんなことでまた次回!
posted by 茄子 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | シャドウハーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

シャドウハーツ実況#23



実に1,2カ月ぶりのシャドウハーツでしたが何とか戦えるものですね。
いつも通りの感じです。
そう、ミスるあたりもいつも通り。

まってろトクカイ、うちのヒロインは返してもらうぜ!
・・・ところで川島中佐から妙なフラグのにおいが・・・?
posted by 茄子 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごあいさつ2012

新年明けましておめでとうございます。
・・・
1月ももう半ばだよ!!

前回投稿後あたりから絶妙に忙しくて、
「ゲームはする時間あるんだけど実況する時間が無い」という状態が続いておりました。
早い話帰りが遅くなるわ休日返上になるわで実況が出来ませんでした。

数少ない視聴者様には申し訳ない限りです。

そんな状態が続いておりますが、しっかりと続けて行く所存ですし、
何よりまだまだ実況したいゲームが山ほどあります。

今後は今までのように定期的にはアップ出来ないかとは思いますが、
隙を見つけて続けて行きたいと思いますので何とぞよろしくお願い致します。

日常的な事やメッセージはTwitterを見るなり、経由して伝えて頂くのが一番早いかなと思います。
まぁ、大した事つぶやいてませんがw

それでは、繰り返しになりますが2012年もよろしくお願いします!

茄子
posted by 茄子 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

シャドウハーツ実況#22



あぁ・・・良い人だったのね・・・
何でこんな事に・・・

黙祷。
posted by 茄子 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | シャドウハーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

シャドウハーツ実況#21



もうやだこのおっさん!(涙)
posted by 茄子 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | シャドウハーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

シャドウハーツ実況#20



野郎旅再び。
ふたたび。
旅なだけに。

・・・・申し訳ない。
posted by 茄子 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | シャドウハーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

シャドウハーツ実況#19



正直今回は、かなり苦戦する・・・はずでした
マルガリータさんがそこそこ攻撃力があるのに加えて、
制作側もその辺考慮してくれたのか、全体的に雑魚が弱かったので特に問題も無く。

マリスのことも気にしなくていいですし!

あとボス戦はマルガリさんのアレ見放題なので好きな方は是非に。
posted by 茄子 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | シャドウハーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

シャドウハーツ実況#18



いやぁ非常に複雑なダンジョンでした。
そして非常に長い金稼ぎでした。バッサリカットしたけど。

おかげさまで尺が足りなくなってしまったので、
#19予定だった分もまとめて1本になっています。お得!(?)
posted by 茄子 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | シャドウハーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

